過去にいい部屋ネットへ掲載されたソシエⅡの不動産情報と提携先の地図情報を元に生成した参考情報です。
情報更新日: 2025年6月28日
情報更新日: 2025年6月28日
ソシエⅡ(北海道河東郡音更町中鈴蘭南2丁目)の物件情報


物件概要
ソシエⅡは、北海道河東郡音更町中鈴蘭南2丁目にある2階建の賃貸アパートです。根室本線 帯広駅 徒歩59分の距離にあります。2003年3月に完工し、建物の構造は木造です。
こちらの物件を見ている方におすすめの物件
ソシエⅡの周辺環境
500m圏内の施設
1000m圏内の施設
※ 周辺環境は直線距離で表示しています。大東建託パートナーズ株式会社が地図情報の提供事業者から提供を受けた情報を、いい部屋ネット独自の方法で抽出し提供しており、物件に紐づくものではありません。※ 移転や閉鎖等により情報が最新ではない場合があります。周辺環境の情報を利用される際は、ご利用前に各施設に直接お問い合わせください。
河東郡音更町の住みここちレビュー
総合評点:3.3
★★★★★
( アクセス:3.4 / 買い物:3.6 / グルメ:3.0 / 子育て:3.1 / 治安:3.6 )
※ 掲載している口コミは、「街の住みここちランキング」のアンケート調査に基づく個人の感想や意見であり、回答者の主観が含まれています。表示している評点は、収集したアンケート調査をもとに独自に集計した結果です。感じ方には個人差がありますので、住まい探しの参考の一つとしてご覧ください。
50代 / 女性
医療や福祉施設が充実していて、自分の老後に安心して暮らせる場所である
30代 / 女性
買い物や公共施設、娯楽施設へアクセスしやすい場所。静かでゆったりと過ごせる。
30代 / 男性
ベッドタウンなのでそれなりに人がいてそれなりに店がそろっている。
30代 / 女性
新しい店が次々とできているところ。車で移動すればそれなりに不便はないところ。
50代 / 女性
日常生活を送るにはスーパーがあったりATMもあるので利便性はある。自然も感じられる環境で住宅も程よい距離感があり住みやすい。道路も広いので車の出入りもしやすい。